« 朝食バイキング | メイン | 居宅 長寿園より »

2010年6月16日 (水)

職員紹介リレー 最終回♪

こんにちはhappy01

さて、大好評な人気企画、職員リレーも記念すべき第10回目を迎え最終回となりますweep

アンカーを務めるのは、林田副施設長です。

Cimg1676

林田副施設長(以下 林田)・・・・みなさん、こんにちはhappy01

それでは最後になりますこの企画『みんなが聞きたい六つの質問』

Q1 この仕事をする前はsign02

林田・・・障害者の方が利用するデイサービスに勤めていました(東京で)

Q2 あなたの趣味はsign02

林田・・・趣味がないので、何か趣味になりそうなことがあれば、ぜひぜひ誘ってくださいwink今の  ところ仕事が趣味です(ちなみに手先は不器用ですcoldsweats01flair映画は好きです。最近では子供とアリスインワンダーランドを観ましたhappy01ジョニー・デップは面白いひとですhappy02

Q3 現在の仕事の名称と内容はsign02

林田・・・法人統括本部長です。内容としては箇条書きで書くと。

     ・法人の人事

     ・各事業所の運営状況確認

     ・新しい事業展開

     ・飲んだり、笑ったり、怒ったり

Q4 仕事で大変なこと、もしくは面白いことはsign02

林田・・・大変なのも面白いのも人間関係だと思います。いろんな人がいるので、当然考えの違 う人もいるでしょう??ボクは自分では穏やかで優しい性格だと思っているけど、時として激しく意見をぶつけ合うこともあります。それは仕事なのでいいかなと思っています。

Q5 最後に一言

林田・・・まぁ、いろいろ先が読めない世の中ですけど、できれば笑っていきたいと思います。

Q6 ブログをご覧の方に一言

林田・・・毎日ブログをチェックありがとうございます。職員リレーも無事10回目を迎え、最終回となりました。介護職の現状をお伝えしようと思って始めたこの企画でしたが、いかがだったでしょうか??(リレーに出てきた人は)みんな結構元気でしたhappy01これからもいろんな事があると思いますが、一歩ずつでも前にみんなで進めたらと思います。

さて、みなさんsign03これで最終回です。いかがだったでしょうか?また何か面白い事があれば、こんなことも、あんなこともできればと思います。それではみなさん、また会う日までpaperhappy01

コメント

コメントを投稿