« ~ 地域包括より ~ | メイン | 職員紹介リレー 最終回♪ »

2010年6月16日 (水)

朝食バイキング

昨日までの雨も上がり、朝食会場のどんぐりホールには朝のやわらかな光が差していますsun

8時開始なのですがflair10分前には朝日の様な笑顔の利用者様方が、次々と来場されて来られますnotes

さあバイキングの始まりですsign01

美味しい料理とにぎやかなお喋りでnotes、楽しい時間は あっという間でした。

出席された利用者様に「ピカタがとっても美味しかったheart04」とおっしゃって頂きました。

shineピカタshineは本日のシェフのおすすめの一品でしたので、とても嬉しいお言葉でした。

スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしておりますnote

021_9 018

012 007_3

013_2 028 026_2

コメント

コメントを投稿