« ひまわりクッキング『冷やしソーメン』 | メイン | 誕生会♪ »

2009年7月25日 (土)

職員旅行~屋久島編~

遅くなりましたが、7月10日、11日にありました職員旅行について
報告したいと思います。
まず、メンバーはこんな感じです。(写真参照)

25

朝、6時半に施設に集合して、出発したのですが
あいにく天候は、雨・・・・・。rain
せっかくの旅行なのに雨なんて(T T)とおもいきや
屋久島に着くと、晴天で30℃を超える暑さでした。sun
最初に屋久島の歴史を勉強しに行き、お昼を全員で食べた後は、自由行動でした。
男性は魚釣りに出かけ、女性は観光に出かけました。
その魚釣りでなんと大物が釣れました。(釣るまでの過程にいろいろありながら‥・)

26
ホントみんなビックリsign03(釣った本人もビックリ)
タ食でおいしく頂きました。
その後は、みんなでお酒を飲んだり、世間話をしたり、トランプをしたり‥・
有意義な時間を過ごしました。
結局旅行は2日間とも晴天で、とても楽しい時間を過ごせました。
旅行に職場の仲間と行ける環境は、とてもすばらしく、すでに来年はどこに行こうか
悩んでます。happy02

27

コメント

コメントを投稿