« 花海家便り🌷 | メイン | 寿光園便り♪ »

2021年7月 4日 (日)

寿光園より♪ 『 かき氷 』

こんにちは。寿光園ですsign01

早いもので7月に入りました。梅雨明けはまだ先になりそうですが

今日は束の間の晴れ間が広がり、蒸し暑い1日になりましたsun

そんな暑さにピッタリの今日のおやつは、かき氷ですhappy01

イチゴ、メロン、ハワイアンブルーと色鮮やかな、かき氷に見た目も涼しさを感じました。

『 あたしはイチゴにしてね。練乳もかけてよ 』

一番人気はイチゴ味でしたheart04

久しぶりのかき氷に皆さん喜ばれたご様子でしたshine

Dscn9418

Dscn9419

Dscn9424

Dscn9429

七夕の飾りつけも行いました。皆さん様々な願いを短冊にこめていらっしゃいました。

私達もコロナの終息を願うばかりです。

Dscn9430

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34233752

寿光園より♪ 『 かき氷 』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿