« 寿光園便り♪ | メイン | ふれあい便り »

2020年11月 3日 (火)

美里(うましさと)あいらより~こころも満タン~

皆さま~お疲れ様ですhappy01

すっかり秋らしくなり

気がつけば~もう11月sweat01

どんな秋をお過ごしでしょうかhappy01

こちら『あいら』では

地域住民の方々の優しい心遣いに

『こころ満タン』『お腹も満タン』

感謝感謝の秋を過ごしていますheart02

Imo

たくさんのお芋を頂いては

お姉さま方は喜んで頬張り~

写真を撮ろうと思い向けたのですが・・・

『げんねで撮っくいやんな』とのことcatface

女子の気持ちを尊重し撮影NGsweat01

しかし~とても美味しく頂いてましたnote

Naka2_2

事業所の近くのコスモスやひまわり畑で

写真をパシャcamerashine

お姉さま方の笑顔を引き立ててくれる花々たちに

囲まれて私たちも笑顔を頂きましたheart02

Taha

このコロナ禍に負けない笑顔最高です~happy02happy02happy02

Ama

『アマリリスの花は雑草防止に良かど~』と

球根を頂きflair早速あちこちに植え~

芽が出てきました~note

Kiku2

地域住民の方々に支えられて~

ホントに幸せを身近に感じる毎日に感謝感謝ですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34219635

美里(うましさと)あいらより~こころも満タン~を参照しているブログ:

コメント

懐かしくて、涙がちょちょんぎれそうです❗(^o^)

コメントを投稿