« 美里(うましさと)あいらより~今日は~ | メイン | 美里(うましさと)あいらより~なぜここに~ »

2020年4月16日 (木)

美里(うましさと)あいらより~雨だったけど~

お疲れ様です~happy01

まだ終わりの見えない新型コロナsweat01

気分がスッキリしないですが

そんな時は胃袋を満たしちゃいましょうnote

今回~あいら近くにリニューアルオープン『つわぶき』

お弁当をお取り寄せましたheart04

Img_5694_3

期間限定で300円~happy02

Img_5697

あっという間にお腹の中を満たしていきました~scissors

本来ならお外のお花を見ながら距離を取りながら頂く予定だったのですが~

まさかのお昼には雨~rainrainrain

昼過ぎになってから雨あがってきましたsweat01

Img_5703

Img_5704

雨あがった後は~

先日ご紹介した吾平中学校様よりいただいたお花を地植えですflair

目の保養が尽きません~heart04

早く新型コロナ解決しますように~punch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34206559

美里(うましさと)あいらより~雨だったけど~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿