« 美里(うましさと)あいらより~明日は~ | メイン | 美里(うましさと)あいらより~雨だったけど~ »

2020年3月24日 (火)

美里(うましさと)あいらより~今日は~

お疲れ様です~happy01

今日は晴天~小学校は卒業式ですね~shine

澄み切った空と卒業式の看板を見ると、思わずこみ上げる涙~sweat01

ご卒業おめでとうございますshine

桜が咲き始め~外に目を向けては

『どっか行こごちゃ~』とお姉さま方より熱い視線がheart04

早速~お出かけモードにチェンジflair

Dscn1114

『本日のドライバーは前原リーダー』

安全第一健康第一お出かけ大好き~notes

Dscn1116

『レッツらゴー~busdash

心弾むお姉さま方と殿方御一行notes

Dscn1111

Dscn1110

『うにゃ~どうみごち桜かよぉ~lovely

Dscn1112_3

Dscn1108

『お姉さま方といっしょheart04

Dscn1118

利用者さまのお宅訪問し~

お嫁様と愛犬『マロンちゃん』とパシャッcamerashine

『また行こごちゃ~happy02

『また行きましょうねnotes

Dscn1113

busdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34205019

美里(うましさと)あいらより~今日は~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿