« 寿光園より 『 誕生会 & 料理クラブ 』 | メイン | 優花里★父ちゃんの会・母ちゃんの会★ »

2019年10月27日 (日)

ふれあい便り~みかん狩り

今年いっぱいで閉館されると聞き、今回はオレンジパークへと出かけましたbusdash

天気もよく、みかん狩り日和でしたsun

Cimg2096_2

Cimg2104

ミカン園に着いたら、ある方は家に着いたと思った様で、泣き出されたり

帰りは家まで連れて行ってねと言われる方もいらっしゃいました

外に出ると環境が変わるので日頃から思っていることが・・・

昼食は、夜勤の上山さんがお弁当を作ってくれましたsign03 感謝shine

みんなで、おいしくいただきましたhappy01heart04

Cimg2109_2

Cimg2118_2

Cimg2119_2

食事が終わると、次はお待ちかね。みかん狩りへsign03

Cimg2148_2

採ってきたミカンを味見しながら小休憩中ですcatface

「おいしいなー」 「ちょっとすっぱい」などいろんな味があった様ですhappy01

来年は、どこに行こうかなっと今から考え中です

みなさま、情報提供をお待ちしておりますflairconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34194185

ふれあい便り~みかん狩りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿