« 寿光園より | メイン | 花海家農園成長記録‼②~花海家長寿園~ »

2019年7月11日 (木)

ミニデイサービス瑠璃ちゃん家から

こんにちは!

7月も雨が続き、湿気も多い今日この頃ですrain先週は鹿児島県全域の大雨洪水警報・避難警報

の全国ニュースばかりでしたsweat01

瑠璃ちゃん家では雨にも負けず、風にも負けずにという願いを込めた

壁画制作が完成していますnotes

Rimg0056

今日もほっこりと笑っている、てるてる坊主にお願いをしていますup

Rimg0063

七夕飾り作りの中で、

利用者K様「まるくまんまるい 明るい良い天気が続く様祈ります 
 たなばたさまバンザイ」smileと書いて下さいました。

まさに…早く明るい天気を…ですねweep

Rimg0058

Rimg0066

Rimg0051

梅雨明けもして欲しいですが、暑い太陽が出る夏が来るかと思うと水分補給や熱中症にも

注意をしていきたいですねsweat01sun早めの熱中症対策をsun

今日も瑠璃ちゃん家は元気いっぱい活動していますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34184476

ミニデイサービス瑠璃ちゃん家からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿