« 梅雨入りしましたね | メイン | 養護老人ホーム 寿光園より »

2019年6月 7日 (金)

ふれあい便り

6月に入りジメジメとした日が続きますが、どうお過ごしでしょうかrainsad

ふれあいでは先月から利用者様、職員と体調を崩してしまいましたが

今では、皆さん元気ピンピンで過ごしていますsign03

今回は、おむつの勉強会をふれあい内で開催した時の様子を載せたいと思いますhappy01

Cimg1665

今回は三井メディックスの方をお呼びしましたhappy01good

「おむつの種類と機能」 「おむつの選び方、当て方のポイント」について

まずは話を聴きました

Cimg1674

Cimg1675

実際に当て方を実践されました・・・利用者役の職員さん、ありがとうshine

Cimg1676_4

おむつの当て方にしても実際、しっかりと教わっていない人も中にはいると

思います。また、新しい職員さんも入ってきているので

今回の勉強会は良かったのでは( ^ω^)・・・と思います。

おむつも日々進化sign01・・してきています

私達も新しい情報をインプットして進化して行きたいと思いましたflair

お忙しい中、来てくださった三井メディックスさんに感謝ですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34181407

ふれあい便りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿