« 花海家農園成長記録‼①~花海家長寿園~ | メイン | 第16回ホタルの夕べ »

2019年5月16日 (木)

ふれあい便り

今日は、ふれあい全員で霧島が丘のバラを見に出掛けましたbusdash

あいにくの天気でしたが、バラは綺麗に咲いており皆さん喜ばれていましたshine

Cimg1561

Cimg1541

Cimg1549

今日はご家族の方も来ていただき、利用者様と一時の時間を過ごされましたheart04

ありがとうございましたconfident「キレイだ」「私は赤が好き」など花を愛でられていました

女性はやっぱり花がすきなんだなっと今日の様子をみて

改めて感じましたsign03

Cimg1591_2 

男性は花より団子ですhappy01note

団子ではないですが、薔薇ソフトクリームをいただきましたheart04

「おいしいよ」と大きな口をあけて食べられていました

今日の皆さんの表情を見て来年も全員で行けたらいいなーと早くも心に誓った日でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34179115

ふれあい便りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿