« 風薫る爽やかな5月~優花里より~ | メイン | 花海家農園成長記録‼①~花海家長寿園~ »

2019年5月11日 (土)

美里(うましさと)あいらから~明日は母の日

最近は寒暖の差があるなぁ~と思う5月ですが

皆さんは風邪ひいてませんか wobblywobblywobbly

もうすぐ梅雨に入りますが体調管理気をつけていきましょうねnote

さてさて~明日は『母の日』ですよ happy01happy01happy01

今年は何の花にしょうか悩んだのですが

やっぱりコレですねheart04

『カーネーション』flair

利用者様に準備させていただきましたscissors

いつもありがとうございます~の気持ちを込めて heart04

Image1

明日 喜んでくれるお顔を想像(妄想)します up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34178569

美里(うましさと)あいらから~明日は母の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿