« 美里(うましさと)あいらから~新年が明けました。 | メイン | 新川長寿園だより「お正月」 »

2019年1月11日 (金)

ふれあい便り

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますconfident                                          

朝晩とまだまだ寒い日が続きますが、

ふれあいでは1月10日に初詣に出掛けましたbusdash

今回は『神徳稲荷神社』と新栄町にある神社に行ってきましたhappy01note

今の言葉で言えばインスタ映えのするキレイな所でしたshine

P1110722

P1110743_2

P1110750

P1110757

参拝のお金を入れ、手を合わせお願い事をしましたsign01  真剣な面のちですsign03

参拝が無事終わり、次は昼食riceball

久しぶりにジョイフルに行きましたhappy01heart01

P1110777_2

『何が食べたいですか?』

『んーこれがいいかな』

と、皆さんご自分が食べたい物を選んでましたshine

P1110795_2美味しいですよと一言sign01

皆さん一日とてもいい表情をされていましたheart04

今回は初めての場所に行き利用者様も笑顔でしたが、職員も笑顔でとてもよい外出でしたhappy02up

今年も、よい一年になりそうですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34165719

ふれあい便りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿