« 鹿屋長寿園 栄養部門 | メイン | ふれあい便り »

2019年1月 4日 (金)

美里(うましさと)あいらから~新年が明けました。

皆様こんにちわ、吾平町はとても朝方が冷えます、今日も霜が降りていました・・・。

期待に胸を膨らませ新しい年がやってきました!(^^)!

ホームでは前原リーダー監修の中で毎年恒例の「凧揚げ!」空高く凧は上がりますが逆光で

皆さんそれぞれ見上げている方向が違うような・・・(ー_ー)!!

本日から初詣企画を進めております。少人数で数回に分けて利用者様に楽しんでいただこうと思います。

参拝場所は鵜戸神社(ウトジンジャ)です。Aコープ吾平店の向い、吾平支所の南隣にあります鵜戸神社は

元々は吾平山稜にあったそうです。なんでも長寿・子宝・安産のご利益があるとの事です。

皆様それぞれ5円を賽銭箱へ投げ入れて願いはそれぞれでしょうね!(^^)!

皆様、今年もよろしくお願い致します!

Img_1488

Img_1499

Img_1501

Img_1516

Img_1521

Img_1508

Img_1510

Img_1494

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34164765

美里(うましさと)あいらから~新年が明けました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿