« 笠之原エリア事業所パトロール隊から | メイン | 美里(うましさと)あいらから~年越し準備 »

2018年12月10日 (月)

美里(うましさと)あいらから~日常の様子

皆様お疲れ様です。寒くなってまいりましたね(ー_ー)!!

吾平は山が多いからかとても冷え込みます(ー_ー)!!

体の芯に響くような寒さ・・・これもまた季節を感じるためには必要な事でしょうかね!(^^)!

年末のクリスマスや年越しのそば作りの事等・・・毎年の事ですが何故かワクワクしますよね!(^^)!

日曜は黒羽子地区の方々が奉仕作業を実施、お茶出しをしながら会話を弾ませました。寒い日でしたので温かいコーヒーが人気でしたよ!(^^)!

続いて高齢者クラブの方々、婦人会の方々がホームのご利用者様のためにバスタオルやフェイスタオル等を持ち寄ってくださいました。大事に使わせて頂きます!(^^)!

Img_1457

Img_1438

Img_1459

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34162063

美里(うましさと)あいらから~日常の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿