« 美里(うましさと)あいらから~日常の様子 | メイン | 寿光園より 『クラブ活動報告\(^o^)/』 »

2018年12月17日 (月)

美里(うましさと)あいらから~年越し準備

こんにちわ!(^^)!正月も目の前ですが今日もとても暖かい日差しがさしています。

さて、今週の土曜は冬至ですね。

冬至といえばカボチャを食べてゆずのお風呂につかる・・・。いいですね!(^^)!

しかしカボチャがない(ー_ー)!!

と思いきや本日は農協職員の方々がホームに新鮮なかぼちゃを届けてくださいました!(^^)!

ゆず風呂と合わせて冬至の22日が楽しみですね!

年越しの準備もワックスがけや庭木の剪定等できることは自分たちでもしなきゃですね(ー_ー)!!

あっ)^o^(もくれんでは長く使っていた炊飯器がこの度新しくなり一層ごはんがおいしく炊けそうだと

みんな喜んでいましたよ(ー_ー)!!

Img_1471

Img_1464

Img_1467

Img_1468

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34162767

美里(うましさと)あいらから~年越し準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿