« ふれあい便り | メイン | »

2018年10月28日 (日)

美里(うましさと)あいらから~敬老会!

だいぶ肌寒くなってまいりました(ー_ー)!!

吾平町の上名だけでようか・・・かなり寒いような気がするのは(ー_ー)!!

風邪をひかないようにしっかりと皆さんで栄養と適度な運動をしましょうね!(^^)!

今日は吾平町で109回目の美里あいら敬老会がありました。

私たちも参加して参りましたがお元気な高齢者の方が夫婦で参加されたり私が半袖で会場をうろついていると「あんたは寒くないね?」「かぜをひっきゃんなよ」と優しくお言葉を頂いたりもしましたよ!(^^)!

最高長寿賞は吾平中央麓にお住まいの女性の方でなんと109歳!(^^)!ということは・・・・。

このあいら敬老会の一回目には1歳だったということですね!(^^)!

そして第二位の方はというとなんと我がグループホームあいらの三好マツノ様が満104歳との事でした!ごてもお元気でまだまだ長生きをされると思いますよ!(^^)!

100歳以上のお方が総勢15名おられ我がホームの小山田カヨ様も入賞です!(^^)!

これからも皆様の健康と元気を少しでも支えていきたいです!(^^)!

Img_1316

Img_1314

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34149492

美里(うましさと)あいらから~敬老会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿