« ふれあいだより BBQ | メイン | 夏だ・花火だ・打ち上げだ~優花里~ »

2018年8月27日 (月)

美里(うましさと)あいらから~生活の様子)^o^(

お疲れ様です

台風も去りホッともしますがとてもジメッとした暑さがこたえますね(ー_ー)!!

鹿屋市の中心部は晴れているのに吾平は雨が降る・・・そんな事も多々あり最近はホームの中で涼みながら皆さんとのんびりと過ごすことも多いです。

さくらユニットでご利用者様と山芋やじゃがいもの皮むきや卵の殻むきをしましたが皮むきのピューラーは

つるつるのジャガイモの皮をむくのに利用者様も格闘されておりました。(ー_ー)!!

晴れていると思ったら急に槍のような大雨・・・また晴れる・・・そのあとに大きな虹がかかっておりました。ただいまの時刻は虹だけに2時かと。

もくれんユニットにさくらユニットのご利用者様も集まっていただき皆で8月の誕生者を手作りケーキで

祝いました。久しぶりのケーキに皆さん集中して食べておられましたよ!(^^)!

Img_1112

Img_0114

Img_1119

Img_1118

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34141502

美里(うましさと)あいらから~生活の様子)^o^(を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿