« 5月 食のイベント  | メイン | 唄とピアノと花と笑顔~寿光園~ »

2018年6月15日 (金)

美里(うましさと)あいらから~生活の様子

お疲れ様です。梅雨時は晴れの日がとても貴重でしてあれもこれもとしたいことが多いですが

一日は24時間(ー_ー)!!あまり欲張らないようにのんびりと過ごしております。

黒羽子地区の奉仕作業は微妙な天気でしたが予定通り実施。利用者様と顔見知りの方も多会話も弾みます、お茶やお菓子を囲んで過ごしました。

ご利用者様は過去に比べると車いすの方が圧倒的に増えておりますが外出して食材を買いに出向いたりと外出できる機会を増やせたらなぁ~と努力しております!やはりスーパー等に出向くとさすがは主婦の先輩方なので表情が変わってきますね!買い物は何歳になっても楽しいものですね!

Img_0998

Img_1002

Img_1004

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34130804

美里(うましさと)あいらから~生活の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿