« 美里(うましさと)あいらから~ | メイン | (美里うましさと)あいらから~年越し準備! »

2017年12月 7日 (木)

柔道一直線!!

みなさんこんにちは寿光園ですpig

さて、本日は12月4日から実習に来ている

体育大学柔道部の実習生が

技を披露してくれるとの事で

みなさん食堂に集まりワクワクして待っていましたhappy02

Dscn3083

改めて柔道着を着た姿を見てみると・・・

Dscn3084

『やっぱり大きいcoldsweats01

すごく立派な体型を改めて認識happy01

そこで相手を誰がするかと悩んでいた所

「私も覗いて行ってもいいですかsign02

と言われ振り向くと

Dscn4180

いつも訪問で針灸にきてくださる

鬼ケ原さんhappy02

身長もほぼ一緒ということで

昔何のスポーツをしていたか尋ねると・・・

『柔道ですgood

との事で飛び入り参加をして頂きましたhappy01

その後は「打込み」という練習や寝技を見せて頂きましたhappy02

もちろん職員2名も寝技をかけてもらいましたが

全く動けず

Dscn4177

その後は「寿光園勝利の舞」を舞ってもらい

皆で記念撮影wink

笑いたっぷりの時間となりましたhappy01

山田君・鬼ケ原さん

有難うございましたsmile

Dscn3114

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34096562

柔道一直線!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿