« (美里うましさと)あいらから~年越し準備! | メイン | もうすぐ冬至ですね »

2017年12月14日 (木)

思えば遠くへ来たもんだ♪

みなさんこんにちは寿光園ですpig

さて、12月8日に寿光園で遠足に行ってまいりましたhappy02

当日の天気、鹿屋は小雨sprinkle風は強いtyphoonという不安の残る

天気でしたが、みなさんルンルン気分で出発bus

まず初めの目的地~道の駅南郷~に向け

「あんたは昼飯は何を頼んだの?」

「バスガイドをして~wink」等

にぎやかな会話をしながら途中いるかランドに寄って

無事到着happy01

その頃にはお日様も元気にいい天気sun

みなさんそれぞれ頼んだ物を

おいしくいただきrestaurant

外にでてびっくりsign01

絶景And絶景confident

その後都井岬に向かって

horseを見ながら

岬へ・・・

寒いpenguin寒すぎるwobbly

という事で数人外に出て

みなさん車から見学をされていましたeye

そして、イルカランドで買い物を行い

無事帰りつきましたshine

みなさん「楽しかったねーhappy02

と言われている姿を見て

よかったと感じる1日でしたconfident

Dscn3115

Dscn3136

Dscn3124

Dscn4202

Dscn3161

Dscn3172

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34097641

思えば遠くへ来たもんだ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿