« 恵仁会フットケア研究会より | メイン | 〇ミニデイサービス瑠璃ちゃん家より〇 »

2017年5月19日 (金)

かのやバラ園満開ですよ~!★グループホームふれあい★

今日は9名の利用者様全員とご家族3名、スタッフ6名で霧島が丘公園のバラ園に出かけました。一昨日満開宣言が出たばかりのバラ園は多くの観光客や家族連れで大賑わいでした。

朝から煮しめや巻き寿司、卵焼きをみんなで作ってお弁当を持参し、5月のさわやかな風とバラの香りに囲まれて美味しくいただきました。

色とりどりの百万本のバラに抱かれて、心も体も癒され利用者の皆さんもにこにこ笑顔の一日でしたshine

P1080741

P1080750

P1080742

P1080758

P1080783

P1080793

P1080799

P1080823

P1080812

P1080774

P1080848

P1080854

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34061527

かのやバラ園満開ですよ~!★グループホームふれあい★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿