« ミニデイサービス舷揮くん家 ♡家族会♡ | メイン | 〇ミニデイサービス瑠璃ちゃん家〇 »

2017年3月29日 (水)

♪久しぶりの再会♪

皆さん、こんにちはnote

先日、住宅型有料老人ホーム げんきに入居されているK様と一緒に、旦那様に会いに行ってきましたwink

以前は旦那様も同施設に入居されており、夫婦で生活されている時期がありました。

約1か月ぶりの再会に身だしなみや洋服選びに気合いを入れるK様shine

旦那様と会話をされている時のK様の表情はとても嬉しそうで、昔話や最近の様子を語っていましたflair旦那様も久しぶりの再会に、奥様の名前を呼んだり、ニコッと笑われたり・・・happy02

1時間ほど一緒にいる時間を過ごしましたlovely

何歳になっても、夫婦っていいものですねsign03理想の夫婦ですheart02 

                                    住宅型有料老人ホーム げんき                                          

Img_01251_3

Img_01301_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34051191

♪久しぶりの再会♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿