« 〇ミニデイサービス瑠璃ちゃん家〇 | メイン | 「7月食行事」 »

2016年7月26日 (火)

職員旅行~ミニデイサービス舷揮くん家~

皆様、こんにちはwink今回は、ミニデイサービス舷揮くん家の職員みんなでサンメッセ日南waveイルカランドfishに行ってきました。

集合が7時半とおじさんにはなかなかきつい時間でしたが、集合場所へ集まった瞬間、仕事では見れないかわいい後輩たちの笑顔がたくさん見れたので「まあ、良しとしようじゃないか」と大人の対応をさせて頂きましたsmile私は10分遅刻しましたけどねsmile

サンメッセ日南でモアイに触れて金運アップdollar海沿いの食堂で海鮮丼noteイルカランドでイルカたちと触れ合いfishと盛りだくさんでした。途中、雨も降りましたがそんなのも気にせずに楽しむことができましたよ~heart04

ちなみに今回の職員旅行から子供たちの参加もOKとなりましたので、一緒に行きましたよup夏休みのいい思い出になったみたいで、絵日記に書いてくれると言ってくれましたhappy01

おじさんをかっこよく書いてくれよ~happy02

Dscn3797

Dscn3799

Dscn3800

Dscn3821

Dscn3828

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33893619

職員旅行~ミニデイサービス舷揮くん家~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿