« 寿光園 ~あじさい見学~ | メイン | 『6月食行事』 »

2016年6月19日 (日)

介護予防運動教室~恵仁会祓川エリア~

こんにちはcatface

前回に続き、本日6月19日父の日にウィズ下祓川交流スペースにて祓川地域住民様に向けて介護予防運動教室を開催しましたhappy02ちなみに今回もエリア長をしたって一丸となり取り組みましたbleah

「自宅で出来るながら体操」「タオル体操」「体力測定」をさせて頂き、皆様一生懸命話しを聞きながら体操をされていましたgood

教室の中で、今後の目標を書いて頂いたのですが、こんなふうに大変で改善したいこと、悩んでいること、目標としていること様々であり、少しでもお役にたちたいなと感じましたhappy01

その中でも、東京オリンピックに行きたいと94歳のおじい様がおっしゃっており、是非、100歳のお祝いで行って頂きたいなと思いましたhappy02連れて行ってあげて下さいね。お孫さんnote

話しは戻りますが、本日は父の日ですnote自分は娘より写真入りのキーホルダーをもらいましたhappy02皆様、良い父の日を送って下さいねup

Dscn3682

Dscn3680

Dscn3693

Dscn3698

Dscn3700

Dscn3710

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33860413

介護予防運動教室~恵仁会祓川エリア~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿