« 『2月の食行事』 | メイン | 給食センター☆3月の行事食☆ »

2016年3月 9日 (水)

☆恵仁会4デイサービス作品展示会・表彰式☆

恵仁会の4事業所のデイサービスでは、利用者様の日頃の活動の中で様々な作品を作成しています。

今回、利用者様の日頃の頑張りを多くの皆さんに見て頂く機会を設けたいという目的で平成28年3月1日~3月6日の間、鹿屋長寿園入口にて作品展示会を開催いたしました。

出展作品は個人部門:塗り絵、書道、俳句、手芸  団体部門:壁画 で各事業所から多くの出展がありました。

開催期間中は玄関入口に投票箱を設置し、見学に来て下さった皆様に印象に残った作品を選んで頂き、投票の結果で、部門ごとの最優秀賞、優秀賞、理事長賞が決まり3月8日表彰式を行いました。

おひとりおひとりに理事長より賞状と記念品が手渡され受賞された皆様方は涙を浮かべて大変喜んでいらっしゃいました。

「この日の為に頑張ってきました。本当に嬉しいです。自分にもまだできる事があったんだと涙が出る思いです」

「これからもあきらめずに頑張って生きて行きたいです」

と気持ちを伝えて下さる方もいらっしゃり嬉しくて私たちも涙が出ました。

私達介護職がやるべきこと、忘れてはいけないことを教えて頂いた素晴らしい表彰式になりました。

Dscn3015

Dscn3039 Dscn3044

Dscn3011

Dscn3013_3

Dscn3038

Dscn3265

Dscn3269

Dscn3284

Dscn3281


Dscn3294

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33764149

☆恵仁会4デイサービス作品展示会・表彰式☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿