« 寿光園より  | メイン | 『12月食行事』 »

2015年12月31日 (木)

デイサービス☆年末行事

いよいよ今年も今日が最後となりました。

デイサービスでは12月21日~クリスマス忘年会の週間として、昼食バイキングや職員余興、サンタからのプレゼントありの賑やかな1週間となりました。

28日には餅つき、30日にそば打ちを行い、「長くやっていないから出来るだろうか…」と言われる方も、道具を目の前にすると体が動きだし、飾り餅やきなこ餅、おいしい蕎麦を食べる事ができました。男性クラブの男性利用者様は「長寿園神社」を建設中・・・。あと、しめ縄をつけて完成するそうです。年明けには完成しますので、みなさん参拝に来て下さいね!

今年も1年利用者様、ご家族、地域の方の協力により、終えることができました。

デイサービスは明日1月1日より営業しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

デイサービスセンター鹿屋長寿園職員一同

Dscn1657

Dscn1776

Dscn1741

Dscn1740

Dscn1742

Dscn1940

Dscn1944

Dscn1970

Dscn2012

Dscn2014

Dscn2023

Dscn2026


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33697859

デイサービス☆年末行事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿