« 〇敬老祝賀会〇 | メイン | 『9月の食行事』 »

2015年9月26日 (土)

~舷揮くん家敬老会~天使もお祝いを伝えに来ました

こんにちわwinkそして、お久しぶりです。

舷揮くん家で敬老会を21日、22日の2日間に渡って敬老会を開催しましたnote

シダックスさんの豪華な料理に、利用者様の手作りのご飯に21日はチキンライス、22日はおに

ぎりを作りましたhappy02申し訳ないですが、写真を撮るのを忘れておりました・・・crying

プレゼント贈呈、今年の目標を考え手形作りなどなどと、利用者様とても喜ばれておりました。

そして・・・メインの私の愛娘のお祝いの言葉にも利用者様、喜んで下さりました。まだ、お話

しは出来なくて、「あーあー」言うだけなんですけどねsmileそんな姿を見ているだけで、私は感無

量でございますnote親バカ万歳ですなbleah

また、来年も皆様と一緒に敬老会をしましょ~ね~happy02

Dscn2554

Dscn2556

Dscn2562

Dscn2574

Dscn2576

Dscn2579

Dscn2580

Dscn2584

Dscn2590

Dscn2597

Dscn2621

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33588629

~舷揮くん家敬老会~天使もお祝いを伝えに来ましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿