« 今年も残り4日~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家☆ | メイン | 『12月の食行事』 »

2014年12月29日 (月)

第1回 恵仁会女志会(女子会)を開催しました!

今年も残すところあと3日ですね。今年やり残したことはないかな・・と考えつつ、あれもこれもと慌ただしい日々を過ごしています。

さて先日27日、第1回 恵仁会女志会(女子会)を開催いたしましたtulip

師走の最後の週末でしたが約50名の女性職員のみなさんが参加してくださいましたsign01

参加くださったみなさんありがとうございましたsign01今回参加できなかった皆さんはまた次の機会に是非ご参加くださいsign01

この女志会は志保子理事長の「志」の字を一文字いただき、女性が志を高く持って、イキイキと輝く笑顔で参加できるようにと命名させていただきました。

それぞれの事業所ごとに一人ずつ自己紹介をしたり、4デイの職員による妖怪体操の余興があったりとにぎやかに和気あいあいとした楽しい女志会になりましたshine

普段顔は知っていてもなかなか話をする機会がなかったり、逆に業務上の電話ではいつも話している人と顔を合わせるのは初めてだったりという関係性の法人の女性職員同士が、この女志会を通して顔の見える、声を掛け合える交流ができたことに大変うれしく思っています。

同じ女性同士、頑張っている先輩や後輩に刺激を受け、またそれぞれの現場で活躍していければいいなと思います。

徹先生、志保子理事長、本当にありがとうございましたclover

Img_4418

Img_4365

Img_4382_2

Img_4368

Img_4386

Img_4409

Img_4416

Img_4405

Img_4400

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33106193

第1回 恵仁会女志会(女子会)を開催しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿