« 『9月の食行事』 | メイン | 秋の大運動会~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家☆ »

2014年10月13日 (月)

げんきお料理教室~ミニデイサービス舷揮くん家~

皆さんお元気ですかsign02私は元気ですnote

舷揮くん家の利用者の皆さんと、豚バラにオクラや人参などの野菜をまき、揚げ物調理をし

ましたwink

いや~、皆さんずっとやってきただけあって、手際が良いこと、良いことgawk私は、邪魔者扱い

されましたよ~っとcrying

食事風景の写真がないことが残念でしたが、皆さん自分で作ったものは美味しいようで、とて

も喜んでおりましたheart04

男は、料理をするもんじゃないと言っていた私ですが、これからモテていくためには料理男子

ですねcatfaceこれから、いっぱい利用者様にレッスンして頂きますup

Dscn0475

Dscn0469

Dscn0470

Dscn0474

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32844899

げんきお料理教室~ミニデイサービス舷揮くん家~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿