« 『7月の食行事』 | メイン | デイサービス☆夏祭り »

2014年8月29日 (金)

げんき縁日~ミニデイサービス舷揮くん家~

 

こんにちわhappy01ミニデイサービス舷揮くん家です。

暑い日もあともう少し…とのことで舷揮くん家でも縁日をしようではないかsign01との職員の提案

によりささやかですが、縁日をしましたup

金魚すくい、射的などなど、利用者の皆さん楽しそうに参加していました。千本引きではハズ

レくじはなく皆さん当たり賞をもらってましたheart01

縁日のシメには、みんなでカキ氷を美味しそうに召し上がられ涼しくなられたようですhappy02

やっぱり、夏はカキ氷を食べないと終われませんよねscissors

もちろんのことですが、ブログを書いている私には何もまわりませんでしたけどね~crying

Dscn0153_2

Dscn0217_2

Dscn0152

Dscn0211

Dscn0209_2

Dscn0190

Dscn0156

Dscn0136

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32784187

げんき縁日~ミニデイサービス舷揮くん家~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿