« 幸せ色の一日 ~ミニデイサービス花海家~ | メイン | 台風11号の動きが気になりますが~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家☆ »

2014年7月28日 (月)

そうめん流し納涼祭り~デイサービス舷揮くん家~

こんにちわhappy02ミニデイサービス舷揮くん家ですhappy02

今日は暑い夏をみんなで乗り切りましょup

ってことで、そうめん流しと夏の歌合唱祭をしました。

ギターとクラリネットのセッションに合わせ、みんなで夏の

歌を元気に歌いましたwinkげんきくん家だけに・・・catface

そうめん流しは普段食べる機会がないようで、

みんなで取り合いされたりと、とても楽しそうな

笑顔をたくさん見せて頂くことが出来ましたsmile

これからもっと、もっと暑くなりますので

みなさんも熱中症に気をつけてお過ごしてください。

Cimg0780

Cimg0781

Cimg0782

Cimg0799

Cimg0796

Cimg0797

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32365571

そうめん流し納涼祭り~デイサービス舷揮くん家~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿