« 『5月の食行事』 | メイン | 6月の花嫁・june bride ~ミニデイサービス花海家~ »

2014年6月13日 (金)

紫陽花見学 ~ミニデイサービス花海家~

こんにちは、花海家ですsun

今日の花海家は錦江湾からのゆるやかなそよ風が吹き、とっても爽やかな日となりました。

梅雨空さんはちょっと休憩してくれているようですhappy01

6月に入り紫陽花の花も見ごろを迎え、先日は毎年恒例の花岡地区公民館の紫陽花見学に出かけました。

今年も色とりどりの花々が私たちの目を楽しませてくれましたlovely

日本特有の梅雨のうっとおしい気分の中で、カラフルに咲き色を変化させ梅雨を演出する紫陽花の花clover

「団結、仲良し、家族、友達、和気あいあい、平和」 と沢山の花言葉を持っていて花海家のイメージにぴったりの花ですclover

                                               花海家 平石

Cimg3876

Cimg3862

Cimg3865

Cimg3926

Cimg3868

Cimg3915






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32293701

紫陽花見学 ~ミニデイサービス花海家~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿