« 看護ブログ 第1号 | メイン | 年末恒例行事② 花海家もちつき大会 12月26日 »

2013年12月25日 (水)

年末恒例 そば打ちをしました。~ミニデイサービス花海家~

 毎年恒例の季節行事 そば打ちをしました。

今年も美味しいおそばができましたよ~!

普段小食の利用者様も、大きくお口をあけて 『うんめなぁ~』 と言いながらぺロりと召し上がっていらっしゃいましたnoodle

利用者様の中にはプロ並みの腕前の方もいれば、昔お母さんと作ったかすかな記憶しかない方もいらっしゃり、昔話や幼いころのそば打ちのことをそれぞれ思いだしながら、笑いあり、涙ありの楽しい時間となりました。                                   

ちなみに明日はもちつきで~す!  またアップいたしますねnote   花海家 平石

Cimg9679_2

Cimg9610

Cimg9617

 

Cimg9550

 

Cimg9672Cimg9624
Cimg9586

Cimg9593

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32017313

年末恒例 そば打ちをしました。~ミニデイサービス花海家~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿