« 南日本新聞「寄り添い支える」 | メイン | ★クリスマス★バイキング★ »

2012年12月21日 (金)

笠之原保育園 お遊戯会

こんにちは~happy01朝晩がめちゃめちゃ寒sign04sign04sign04くなりましたねcrying。みなさん風など引いてないですかsign04sign02今年も残すところ後10日ですねsign03今年はAKB流行りましたねupsign04

だけど、AKBよりNORO流行りそうですよwobbly気をつけないといけないですねsign03up

1217日に元気な笠之原保育園の園児達virgogeminiがお遊戯会の披露に来てくださいましたsmile

めちゃめちゃ可愛かったですよsign04wink

あんな頃があったよな~とcoldsweats01(あれっsign04~保育園行ってなかったでしたshock

NORO吹き飛ばす勢いと元気貰いましたscissors有難うございましたheart04

又来年の成長楽しみにしてますup年長組さんは来年小学校ですねschool楽しみですねclover

また、いつでも遊びに来てねlovely

Dscn1472 Dscn1468 Dscn1462 Dscn1450

コメント

毎回の面白いブログ楽しみにしています(^-^)

コメントを投稿