«  大成功! 花海家 家族会 | メイン | ~佐賀・呼子~ 職員旅行ご報告! パート2 »

2012年11月21日 (水)

~佐賀・呼子~ 職員旅行ご報告!

11月15~16日、佐賀・呼子の旅へ行ってきました。

8時に鹿屋を出発し、広川SAにて昼食後、鳥栖アウトレットモールへ・・・それぞれ、お目当てのショッピングを楽しみました~bag

宿泊は、呼子「大望閣」・・玄界灘と呼子大橋が見渡せるロケーション抜群の和風温泉旅館で、とにかく何よりも料理が最高・・fuji 呼子名物イカの生造り、地魚のお刺身盛、いかしゅうまい、サザエや甘鯛を使った前菜、佐賀和牛の鉄板焼き等々・・・美味しい料理にお酒もすすみ、女性10名、大満足の楽しい宴会となりました~beer

2日目、威勢のいいおばちゃんたちが軒を連ねる「呼子朝市」へ・・ぐるぐる回るイカに感激し・・heart01イカの一夜干し、アジの味醂干し等をお土産にみんなで沢山買いました。

そのあと、七ツ釜観光遊覧船「イカ丸」に乗船、30分ほどの玄界灘クルージングを楽しんだ後、「波戸岬」へ・・東経129度51分、北緯33度33分の波戸岬は、別名「ハート岬」とも呼ばれ、恋人の聖地として有名なスポットで・・玄界灘の青い海と青い空に、純白のハートのオブジェがとってもマッチしていて10人の瞳はうっとり・・・lovely清らかな潮風がとっても気持ちよく感じたひと時でしたconfident

昼食は「呼子・海舟」にて・・またまたイカ・イカ・イカ・・・coldsweats01 呼子のイカは本当に美味しかったsign03

あっという間の1泊2日の女10人の旅・・・すっかり打ち解けて・・「もう一泊したいね~」という声も飛び出していました。

美味しいものを沢山食べて・・

温泉で心も体も癒されて・・

美味しい空気をいっぱい吸って・・

明日への活力を沢山充電できました。ありがとうございました・・・apple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/30362145

~佐賀・呼子~ 職員旅行ご報告!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿