« お知らせ | メイン | 地域包括ケアセミナー開催のご案内 »

2012年11月 4日 (日)

盛り上がりましたっ!風船バレー!

この日の花海家は・・・大定番『卓上バレー』をするにも人数が足りず、

職員Hさんのアイデアで、大きな透明袋にカラフルな風船を膨らませたCimg0434

物を数個入れ、風船バレーをしましたfullmoon

この風船・・・ただ袋に空気を入れた物より風船の分だけ重みがあるものの、

風船は風船という感じsign02

なんというか『間』が良いんですねsign05

耐空時間が長くて思った時に落ちてこないんですapple

おかげ様で利用者の皆様の笑顔happy02full

大きな笑い声と珍プレー好プレー続出note

おやつの手作りコーヒーゼリーとjapaneseteaお茶も進みましたbleah 

                              花海家  A

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/30191741

盛り上がりましたっ!風船バレー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿