« 認知症サポーター養成講座 IN 田崎小学校 | メイン | 今日は競馬クラブ »

2012年7月17日 (火)

なんつあならん

こんばんはtyphoon少し台風の影響か風と雨が強くなってきました。

今日は、風呂場を覗いたらconfidentぴっかぴかdiamond

建って6年目来てくださる皆さんに、綺麗だねぇって言ってもらえる事に快感を感じれるようになりました。もうちょいと前まではcoldsweats01新しいから。。。と思ってましたが。

先週覗いたら、天井の隅と、洗い場の台の下にうっすらカビが見えてた様な。。。。

いや幻じゃなくて本当にあった。来週くらい、はまってするようにしようかな。

と思ってたらぴかぴかでしたup

毎日使う風呂場spa 毎日、一対一の会話があふれる場所なので綺麗にしておきたい場所ですね。

Cimg6795Cimg6803Cimg6804Cimg6805

・・

・・

ということで優花里の風呂場をcamera

風呂場も磨いて介護も磨いていきます。

P優花里 中園正志

PS 雨が強くなってきました。熊本、大分、福岡をはじめこの度の豪雨で被災された皆様に心よりお悔み申し上げます。

コメント

終戦後の現役時代に子育てや生活に大変な時期に一粒の米までも自分では口にせず子供達の為にと自分達は我慢しながら人生の荒波を頑張ってこられたお年寄りの皆様が気持よく入浴ができる様に綺麗になり言葉にはされなくてもご不自由な体で精一杯喜びを感じていらっしゃる事でしょう。浴室やトイレ、洗面室など水廻りは時節がら特に綺麗にして差し上げて今日までのご苦労に心から感謝したい物ですね。

コメントを投稿