« ☆優花里☆園芸指導 | メイン | 優花里にも幸せを。。。 »

2012年6月18日 (月)

姉妹の再会

 先週のある朝、一本の電話がhappy01優花里に入居されている方のお姉さんの入居している老人ホームのスタッフの方からでした。sun面会に来たいとのことで、日程調整をしたいsunとのこと。そうですねぇ。いつものごとくhappy01いつでもいいですょおupそう。いつでもいいんです。家族ですから。半年ぶりくらいですかねえ。いや。まだ間が空きましたかねぇ。

Cimg6201

confidentだけど、そんな期間なんて関係ないですね。逢ってすぐに昔話や、今の体調の話やconfident和やか~な時間が流れてました。きっと家にいる時も縁側とか茶の間で、こんなにして語ってたんだろうなあ。と想像してしまいました。いい時間でした。

shineそうshineセールスとか勧誘は、お断りですけど。家族の面会は自由に来てください。優花里への入居を考えている方。もし、職員募集があって働いてみたいって思っている方(面接以外)いつでも見に来てください。shine雰囲気とか、ケアとかshineそのまんまを感じてください。coldsweats01もちろん夜は施錠しますので24時間OKではないですが。ということで、アポなしじゃなきゃ、見学も面会もできない施設が無くなりゃいいのに。と思っている坊主頭でしたshine

P優花里 頭

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/29249765

姉妹の再会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿