« 優花里便り6月号 | メイン | 姉妹の再会 »

2012年6月15日 (金)

☆優花里☆園芸指導



winkみなさん。こんにちは

sun今日は日常の一コマsun

散歩に出かけていたお2人さんですが、鍬を見つけた利用者さんが指示をだしました。201206111116000

どらぁ。もちっと前じゃ

sweat01こうですかぁ?

201206111116001ここをねぇ。こうしてグリッち回すっとよ

upあぁ。なるほどですねぇ。

でこの後はどうするんですかぁ?

201206111117000あんたがしなさい。

腰がひけちょいが。そいじゃいかん。

sweat02すっすみません。まぁまぁ良くなった。

201206111117001_2こっこうですかねぇ。

では、腹がへったから帰ろうか。

なかなかの鍬使いになろうとしたら、師匠は腹が減ったらしく。

若手を引き連れて食堂へ帰って行かれました。

自然や土に囲まれている優花里の日常の10分間でした。

こうやって、花や野菜の作り方や道具の使い方が受け継がれていくんですよねぇ。

師匠は、農業の研究をされてたらしく。さすがの指導っぷりでした。

ありがとうございます。

P優花里 頭 中園正志

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/29240735

☆優花里☆園芸指導を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿