« 優花里にも幸せを。。。 | メイン | 今年も咲きました。 »

2012年6月22日 (金)

気分爽快

今日は風もなく穏やかでスッキリ晴れましたhappy01けど、このところの雨続きで先日植えつけた花壇の花がぐったりなっているのが気になりますthink本日は夕方のスタッフをパチリshine昨日今日と認知症のケアの研修会に行ってきた二人。感想はpencil二人ともに研修会に行けたことに感謝して、自分たちの実践に自信を持てたようです。大事なスタッフを研修に参加させていただきありがとうございましたsunそして二人は頑張ろうと三時過ぎに優花里へ戻ってきました。Imgp3174やっぱりやる気が違うupひとりは駐車場の除草剤Imgp3170_3の散布に汗を流しsweat01ひとりは、せっせとウッドデッキの苔落としをしてくれました。なかなか自然の中の、この事業所を維持していくのは大変sign02かとおもいきや皆でできる時間にできることしてやってます。ウッドデッキはまだまだ、半分も行ってませんが、入居者の皆さんが安心して歩けるように、毎日こつこつ交代で苔落とししていきますupCimg6188

P優花里 中園正志 おやすみなさい。

コメント

コメントを投稿