« 今年も・・・ | メイン | デイサービス☆蛍の夕べ »

2012年5月15日 (火)

デイサービス☆野外活動

毎日暑い日sunが続いていますが、体調はいかがでしょうかsign02

外でも過ごしやすくなっており、デイサービスでは散歩や野外活動など、外での活動を行っていますgolf風のない穏やかな日には川のせせらぎを聞きながら、外で昼食を食べていますrestaurant室内で食べるものと中身は同じものですが、味が違うような気がしたり・・・いつもよりたくさん食べたりと外での食事を楽しまれていますhappy01

それよりもお腹いっぱい食べたのは、バーベキューの日でした。お天気が悪かったため、外で食べることはできませんでしたが、炭で焼いた肉や魚介類のいい匂いに、食欲も満点でしたup室内ではホットプレートを使用して、焼き肉を楽しみましたdelicious「一人では焼き肉をすることないから、久しぶりでした。」「肉は家ではまわらんよupwardright」など笑いもいっぱいでした。

その他にも園芸budやグランドゴルフなど園庭を使用して行っています。夏野菜やあさがお、へちまのグリーンカーテンを作成中ですheart

Dscf4829 Dscf4833 Dscf4866 Dscf4864 Dscf4862 Dscf4820 Dscf4814 Dscf4836

コメント

コメントを投稿