« お久しぶりです・・ショートステイです!! | メイン | 今年も・・・ »

2012年5月13日 (日)

母の日

せっかくの母の日だというのに、あいにくの曇り空に昨日のドカ灰・・・crying

いかがお過ごしですか?私自身にも「あいにく」という言葉がぴったり、本日仕事ですcoldsweats01

母の日のイベントを前に私も家族と「何をしてあげたら喜ぶかな?」外食?好きそうな洋服?

温泉?旅行などを、大切なその人を中心に考え話をすることが楽しい数日でしたnote

本当は「お母さん、いつもありがとう」の言葉だけで十分なのに、恥ずかしくて感謝を形に変えて

手渡す方法も一つですhappy01お互いがかけがえのない存在であることを確認し、その同じ思いを

共有できるから、喧嘩をしてもすぐに仲直りできるのだと思いますshine

ちなみに我が家は外食に決定しましたgood職員検診前だというのに・・・down

                                        居宅鹿屋長寿園 T

コメント

コメントを投稿