« 第1回事例発表会のその後~理事長賞~ | メイン | ブログデビュー »

2012年4月13日 (金)

『春の音楽とデザートバイキング』

皆さま、こんにちはheart04

 今日は、利用者様とピアノの演奏noteを楽しみながら、デザートを味わいましたrestaurant

ケーキcake2種類の中から選んで頂き、他にも桜餅や羊羹、いちご、春を感じさせる桜の花びらも飾りつけしました。「きれいだねーshine食べるのが、もったいないがよー」「おいしいー」「どれから食べよかねー」と、皆様とても嬉しそうでした。

生のピアノ演奏notesに、うっとりされる利用者様もいらっしゃいましたheart01利用者K様は「よかーshineなんか落ち着くなー」と言ってくださり、利用者様にも職員にも大好評でしたheart04

演奏を楽しみながら、ゆっくりしたひと時を過ごすことができました。

今度は、夏をお楽しみに・・・

                                                         栄養部門

24413_007

24413_014

24413_027_2

24413_022

24413_028

コメント

コメントを投稿