« デイサービス☆春ですね~ | メイン | 『春の音楽とデザートバイキング』 »

2012年4月12日 (木)

第1回事例発表会のその後~理事長賞~

Cimg1636_2     Cimg1633           去年、恵仁会の第1回事例発表で理事長賞を頂き、居宅のみんなでお祝いをしようと計画を立てており、やっと実行ができました。理事長、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

 cherryblossom花見を兼ねて食事会をして、またドライブして物産館などをめぐり、ちょっとした職員旅行だね~noteと、とっても良い気分転換ができましたhappy01 

 本当に美味しい物を頂くと元気がでますね。 みんなで頑張ったご褒美と言って、ちょっとした贅沢とゆっくりとした時間を過ごせたことが何よりでしたheart04

 shine事例発表という機会で、職員が一緒に1つのことを取り組むことによって、なかなか出来ない良い経験が出来て、色々な思い出が出来ました。 事例発表があったおかげで、このように春を満喫できたので、また1つ良い思い出が出来ましたnote happy01 ありがとうございましたsign03      居宅長寿園より。 

Cimg0529 Cimg0533 Cimg0537 Cimg0538 Cimg0542 Cimg0540 Cimg0546

 

コメント

コメントを投稿