« 寿光園より | メイン | 鹿屋市モデル事業 ケアコールセンター鹿屋長寿園 »

2012年3月26日 (月)

職員旅行 in指宿

spa指宿に行ってきました。spa

3月24日職員14名で指宿 旅行busに行ってきました。Dsc_0403

イベントは 玉手箱号subwayに乗ること、食事restaurant、それと温泉spaに入ることです。

鹿児島中央駅から指宿駅の特急たまて箱1号に乗って指宿まで。

とても人気がある電車bullettrainで、カメラをもって観光の方がパシャリ cameraパシャリcameraと写真撮影していました。Dsc_0413

到着する運shineが良く1周年記念ということでイベント中で、かつお節入りの味噌汁noodleやどら焼きを無料で、いただきとてもおいしくhappy02ラッキーDsc_0419でした。

温泉施設は「こころの湯」という施設で到着後おいしい食事を済ませ、

  Dsc_0407数種類の温泉と岩盤浴、ゲルマニウム浴と2時間ぐらいゆっくりと入ることができました。

露天風呂spaから空を見ているとsun幸せな気分lovelyになりました。(今日は仕事扱いなんだよな~)

理事長、本当に感謝です!!

また帰りもたまて箱号に乗って帰りましたが、指宿の住民の皆さんが手を振ってくれ、感動しました。こころも身体も温まる職員旅行でした。Dsc_0420_3

来年も楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/28494513

職員旅行 in指宿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿