« 地域交流☆おじゃったもんせ会 | メイン | おじゃったもんせ会☆part2 »

2012年2月20日 (月)

仲間入り

皆さんお久しぶりです。

wobbly寒いですねぇ。北国の皆さんには怒られそうですがdown寒いです。

三寒四温を信じて我慢します。

さて寒い寒いと言いながら、2か月以上待った新車が来るまで、ご親切に貸していただいていた台車に感謝を込めて必死に洗車しました。どうせ洗ってもbomb桜島がどっかーん。なんですが。。。

Imgp2806_2Imgp2804_2

危ない危ないcoldsweats02顔が写るとこやった。でshineじゃじゃ~んshine

Imgp2838Imgp2839Imgp2825

来ましたup

前の車が契約切れてから、タイの洪水の影響で納車に3か月程かかった待ちに待った新車です。ケアマネのTさん嬉しそうnoteこれで皆さんとお墓参りに行ったりご飯食べに行ったり、買い物いったり。。。。いっぱい。いっぱい広がります。操作のレクチャーも受けたのでいざ出発note安全運転で大切に使わせていただきます。

P優花里 頭 

ps写真入れるとレイアウトが難しい。。。。

コメント

「借りてた車を丁寧に洗車して返す。」
当たり前のことかもしれないけど、いい心がけだと思います。感心しました。
念願の新車も納車され、利用者さんたちの外出機会が増えそうですね。ただ、交通事故にはくれぐれも注意してください。
ご安全に!!

Tさん 楽しそうでなによりです。

コメントを投稿