« ☆クリスマス バイキング☆ | メイン | 寿光園です!! »

2011年12月27日 (火)

デイサービスXmas会の報告です。

今年も残りあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

デイサービスでは、12月19日から12月24日の一週間クリスマス会として、踊りの慰問やビンゴ大会、音楽会など毎日楽しい催しを行いましたhappy01

音楽が鳴ると自然と踊りが始まり、大笑いの日もありましたsmile

ビンゴ大会の日は景品ゲットpresentの為皆様カードとにらめっこでした。

また、デイサービスのお金である長寿園通貨でXmas宝くじを1枚500園で販売したのですが、多い方は100枚購入されていましたdollar

曜日ごとに抽選会を行い、皆様ドキドキlovelyワクワクnote

長寿園通貨が当たった方や賞品が当たった方scissors

「こんなのに当たったことがないからうれしいsign01」と涙されたり

「お金を貯めてていいことがあったsign03」と喜びの声でした。

来月は新年会を予定しています。内容についてはまた報告したいと思います。

298 279 272 318

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/27665205

デイサービスXmas会の報告です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿