« 介護職員による痰の吸引の来年度施行を前に | メイン | ☆クリスマス バイキング☆ »

2011年12月23日 (金)

失敗の出来ごと

 あわただしい師走もあと1週間となりました。

今年こそは正月が待ち遠しいと思えるようにと公私ともに、段取り良く出来る予定でした。

でも 何をやっているの と自分に問いかける自分がいます。

毎日の反省をする余裕もなく忙しいの連発にイライラは募るばかりです。

でも最近忙しいほど落ちつかないという失敗をしました。

我が家の愛車をサイドブレーキを忘れてしまいバックしてしまいました。

車庫の中で幸い自損事故で済んで良かったのですが、思わぬ出費となりました。

さぁー何で捻出しようかと思いつつ結局せっかく頂いたボーナスを当てることとなりました。

来年こそはドジをしないように落ちついた行動をとりたいと努力したいです。

今年1年皆様に支えられたことは数え切れないほどです。

有難うございました。皆様も良い新年を迎えて下さい。居宅長寿園 k・s

コメント

コメントを投稿