« 秋の夜長に | メイン | 稲刈り »

2011年10月 1日 (土)

職員旅行 北部包括~

去年は長崎でしたが今年は佐賀に行って来ました。1日目サントリー工場に寄り工程を見学させて頂きました。こだわりを感じました。1杯はとてもおいしかったですよ。lovelyその後佐賀迄バスに揺られながら自然を満喫しました。shine呼子でイカ丸船に乗りすごいスピードで海を走りましたhappy01景色はとてもよく海はいいなーと思いながら七ツ釜洞窟に着くと始めての景色に驚きました。自然てすごいなーと感じました。それから岬まで行き展望台の下に降りました。海の様子が見え大きな鯛や他の魚がとても沢山泳いでおり驚きました。heart04ホテルも海が見えとても素敵でした。happy01料理もおいしかったです。happy022日目は窯元めぐりをしました。素敵な焼き物が沢山あり見とれながらも時間に追わればたばたと移動して見て巡りました。crying職員旅行は知らない方としゃべる良い機会になりとても楽しいです。来年は何処にしようかと考えています。Sany0042_12happy02

コメント

コメントを投稿